close

《時を刻む唄》(刻畫時光的歌)

作詞         麻枝 准
作曲         麻枝 准
編曲         ANANT-GARDE EYES
歌             Lia


きみだけが過ぎ去った坂の途中は/在與你離別的坡道上
暖かな日だまりが いくつもできてた/現在已經灑滿了和煦的陽光 站在這里
僕ひとりがここで優しい/我獨自迷失在了
暖かさを思い返してる/溫暖的回憶中

きみだけを きみだけを/只有你 唯有你
好きでいたよ/才是我的至愛
風で目が にじんで/迎風佇立 聽憑雙眼逐漸濕潤
遠くなるよ/世界遁入了朦朧

いつまでも 覚えてる/無論何時 都還記得
何もかも変っても/即使一切 天翻地覆
ひとつだけ ひとつだけ/唯有那件 唯有那件
ありふれたものだけど/日常之事 不曾改變
見せてやる 輝きに満ちたそのひとつだけ/看一看吧 那些光輝愿望實現時 唯有一件
いつまでもいつまでも守っていく/無論何時 無論何時 都在守護

arrow
arrow
    全站熱搜

    jo457897 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()